Bridgestone VEGAS 納車整備いたしました。

201405191

ここ数日、ブリヂストン続きの当店。今更私ごときが声を大にする必要もないことなのですが、日本メーカーの心意気、とでも言いましょうか。安全性と耐久性に重きを置き、しっかりとした自転車を作ってくださっています。昨年よりシリーズ化しております、「Bridgestone Green Lavel」。今回はVEGASを納車整備いたしました。最も廉価なモデルながら、その設計意図は素晴らしいものなのです。

201405192201405193201405194

左)中)ダイナモが標準装備。左グリップ側のスイッチでON/OFFが可能です。ランプは1WLEDを装備しておりますよ。右)大きめのサドルは三角形状がちょうど良い感じ。必要十分以上の厚みがあり、クッション性も抜群ですよ。

長いホイールベース、独特なハンドル形状でとてもゆったりとしたポジション。低いフレームは乗り降りしやすい設計。上位機種は内装3段やハブダイナモ+自動点灯LEDランプを装備しており、1年間の盗難保証まで。安価でありながら、街乗り自転車としての性能は十分です。

普段使いだからこそ、きっちりとしたものをお選びいただきたいですね。

<Bridgestone>VEGAS:¥29,333【税別】~

※現時点での在庫状況はこちら → こちら※5/11更新! 大阪 ブロンプトン
※当店オリジナル・Brompton専用フロントハブ完成! → こちら Brompton
※ご来店の際には営業日をご確認くださいませ → こちら

タグ: ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. コウチナオコ より:

    こんばんは、はじめまして。
    年数が経ってからのコメントで
    読んで頂けるかわかりませんが、
    どうしてもお伺いしたいことがあるので、
    お願いします。

  2. miyazaki より:

    >コウチナオコさま
    コメントありがとうございます。ご質問がおありなのでしょうか?
    もう少し詳しくご記入下さると、非常に助かります。

    また、当コメント欄は返信すると公開される設定ですので、
    お問い合わせはメールかお電話、直接ご来店くださるのがよろしいかと思います。
    お手数ではございますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメントをどうぞ