5/2【土】パンク修理講習会 無事に終了いたしました!

201505022本日は「パンク修理講習会」でした。今回もいつものようにBromptonをメインとしつつ、内装3段、外装2段のお客様のためにも、3速の調整方法を念入りに説明いたしました。あとは基本的な後輪 の脱着方法とその際のコツ、お勧めしております工具類やケミカルなどをご紹介させていただきました。

お客様のご来店などもあり、中断することもございましたが、お越しいただいているお客様同士で相談されたり、雑談されたり。和気あいあいとした一日でした。初めてご参加下さったお客様から、「楽しかった!」と言っていただき、とても嬉しかったです!ご来店くださったお客様、ご参加いただいた皆様、お暑い中お越しくださり、ありがとうございました!

201505024201505023

タグ: , , , , , , ,

コメント / トラックバック 4 件

  1. 阪本 より:

    出先でのリカバリーは、ツーリングでの必須事項です。大阪小径車倶楽部のメンバーが自立した自転車乗りなのは、お店のお陰です。いつもありがとうございます。

  2. しんぞう より:

    今日は途中乱入失礼いたしました。
    置き土産の件はまたあらためてご連絡しますね。

  3. miyazaki より:

    >阪本さま
    いつも大変お世話になっております。昨日はご参加とお手伝い下さり、誠にありがとうございました。
    その様に言っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ、いつもありがとうございます。

  4. miyazaki より:

    >しんぞうさま
    いつも大変お世話になっておっります。昨日はご来店くださり、誠にありがとうございました。
    ご連絡、お待ちしております。いつもありがとうございます。

コメントをどうぞ