KHS T-20 タンデム車の納車です。

201508291

今日は雨が降ったりやんだり。日中は良かったものの、現在はしとしとと降っております。帰りはポンチョやなと思いつつ、この記事を書いております。さて、本日は常連さまからのご依頼自転車を納車いたしました。KHSのカタログモデル、T-20です。タンデムでありながら折りたたみが可能!という希少な自転車ですよ。

以前の記事になりますが、大阪でタンデム自転車を楽しむ会さまへ納品した自転車と色違い。大阪府は現時点では残念ながらタンデム自転車は公道走行禁止です。しかしながら、この自転車を折りたたんで自動車へ、あるいは(重いですが、、、)電車を用いて輪行、のどちらかで公道走行可能な場所まで移動してのご使用予定とのこと。お二人で会話を楽しみながらのサイクリング!斬新な発想に頭が下がる思いです。

201508292201508294201508293

追加装備もお客さまのご指定。左)オルトリーブのフロントローラークラシック。小径車では定番のパニアバッグです。完全防水構造と素材、簡単な着脱システムなど、自転車が根ざした国ならではの製品ですね。中)リアラックは純正品。スチール製ゆえの重量増はありますが、最大積載は18kgと2人分の荷物に対しては十分ではないでしょうか。ラック後端にはCATEYEのリフレックスオートです。右)これまた純正付属のリアキャリアバッグ。シンプルで使い良い形状です。

昨日のBromptonのお客様もそうですが、販売店目線とは異なる、それぞれのお客さまの明確な方向性が光ります。とても勉強になりました。ありがとうございました!

第1回 夜ポタリングの会 計画中です。

※7周年記念ノベルティ昆布はこちら → こちら
※6周年ピンバッジ頒布要領はこちら → こちら
※7周年ピンバッジも製作中です!→ こちらこちら

※8/28時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン
DAHON 大阪 Brompton 大阪
※当店オリジナル・Brompton・DAHON専用フロントハブ→ こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 京都 滋賀
※ご来店の際には営業日をご確認くださいませ → こちら

タグ: ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. イヨッキュ より:

    この度は尽力頂き有難う御座いました♪
    明後日はいよいよ淡路にて本格走行してみようと思います。

  2. miyazaki より:

    >イヨッキュさま
    いつも大変お世話になっております。
    この度はご注文下さり、誠にありがとうございました。

    早速淡路島ですか!健脚なお二人でしたら、高速楽チンツーリングになりそうですね。
    くれぐれもお気を付けになり、楽しんでいらしてくださいませ。

    今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
    いつもありがとうございます。

コメントをどうぞ