2017 Brompton M2L-X 納車整備いたしました。

本日の作業です。先般より注文していたB-Spokeオーダー品、M2L-Xのグレー。個人的に一押しのMハンドルの2速、軽量なスーパーライト仕様を納車整備いたしました。最新ロットゆえの変更点も含めてご紹介です。

左】後輪のスポークが14番のブレーンスポーク+ブラスニップルへ。より耐久性を重視した設定です。中】スーパーライトモデルならではの軽量なハブが復活です。当店オリジナルハブのライバル出現ですが、、、お客さまへとっては嬉しい改良。右】B-Spokeならではの標準サスペンション。ゆったりとした速度での走行を重視されると、クッション性がよく快適です。

昨今の輪行事情を考慮すると、従来のようにコロコロところがしての移動は少々困難になってきていると実感しております。そうなると車体重量は軽ければ軽いほうが嬉しいところ。大阪市内とその周辺のように、比較的平坦なところでのご使用ですと、内装変速を装備するモデルではなく、シングルないし2速のモデルがお勧めです。

さらに、高価ではありますが、より軽量なスーパーライト仕様であれば申し分なし。新色のグレーは非常に美しく、当店での一番人気です。Bromptonならではのコンパクト性と耐久性は折り紙付きですし、移動が楽しくなる一台ですね。

<Brompton>M2L-X:¥280,000【税別】

※12月の予定はこちら → こちらブルーノ 限定

※12/23時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ 
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ
※当店オリジナル Brompton用・DAHON用フロントハブ → こちら京都 小径 おりたたみ滋賀

タグ:

コメントをどうぞ