2016 KHS Club1500 カラーオーダーのご提案。

2017年に入って10日が過ぎましたね。おかげさまでたくさんのお客さまにお越しいただき、幸先の良いスタートを切ることができたかな、と感じております。ありがとうございます。

さて、年末に入荷してきたKHSの旧モデル、Club1500です。2017年モデルは新型の4本アームクランクを装備しておりますが、やはりクロモリならではの線の細いシルエットには、従来品とは言えども、5本アームクランクのほうがすっきりとまとまっていると思っております。

もちろん、基本骨格となるフレームは国産のTANGE製パイプを台湾で加工、コストパフォーマンスに優れたフレームです。57mmサイズのラージサイズブレーキで、32Cまでのタイヤを装備可能。フレームはもちろんですが、カーボンフォークにもフェンダーダボを装備しております。

しかしながら、そこは当店(笑)。折角ですから、お値段はそのままで、お好きなカラーへの塗装をさせていただいた上での納車整備をご提案いたします。

ウレタン塗装の単色、ヘッドマークは純正品をご用意しております。現状はカーボンフォークそのままの状態ですが、こちらもフレームと同じ色へ塗装いたします。カラーサンプルをお持ちいただければ調色も可能。

色々と妄想を膨らませてくださいませ・・・。サイズは52㎝、適応身長は172㎝あたりでしょうか。

<KHS>Club1500(2016年モデル):¥180,000【税別】※単色塗装込みの価格です。

※1/14追記:現在ご商談中です。ご売約となりました!ありがとうございました。

※1月の予定はこちら → こちらブルーノ 限定

※1/5時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ 
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ
※当店オリジナル Brompton用・DAHON用フロントハブ → こちら京都 小径 おりたたみ滋賀

タグ: ,

コメントをどうぞ