2016 GT GRADE ALLOY CLARIS 特価品のご紹介。

昨日の記事にも書きましたが、朝からほんの少しだけでも自転車に乗ってみますと、気持ちが切り替わる感覚が心地よいものです。あたたかなお布団から脱出するのは困難ですが、ピリリとした空気の中、すいすいと走ってみてはいかがでしょうか。

当店の常連さまもご愛用くださっているGTのアルミフレームグラベルロード、GRADEです。スペック的なところは以前のご紹介記事をご覧いただくこととして、ちょっと訳アリゆえの特価品をご紹介です。

左】個人的に大変気に入っている、トリプルトライアングル形状のフレーム。なめらかな仕上げは美しいですね。中】ヘッドチューブのロゴはこちら。GTの文字は創業者のゲーリー・ターナー氏のイニシャル。右】チェーンステーはグッと下げられており、チェーンの干渉を少しでも低減しようと考えられております。

サイズは53㎝、適応身長は165~175㎝です。旧モデル、右チェーンステイに傷がありますので、特価にて。

<GT>2016 GRADE ALLOY CLARIS:¥108,000【税別】→¥75,600【税別】※ご売約済みとなりました。ありがとうございました。

※2月の予定はこちら → こちらブルーノ 限定

※2/7時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ 
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ
※当店オリジナル Brompton用・DAHON用フロントハブ → こちら京都 小径 おりたたみ滋賀

タグ:

コメントをどうぞ