2017 DAHON Helios 入れ替えてみました。

今週の火曜日から木曜日にかけて、東京の浅草で開催されました、ライトウェイプロダクツジャパンさまの展示会と、台東区で開催のサイクルパーツ合同展示会へ行ってまいりました。Facebookページでは随時更新しておりましたので、趣味と実益を兼ねた移動をご覧くださったかもしれませんが、後ほど当ブログでもご紹介いたします。なにぶん画像が多く、ぼちぼちとやっておりますが、楽しみにお待ちくださいませ!

ということで本題に入ります。当店においてもご好評のDAHONですが、先日入荷のヘリオスのレトログリーンをじーっと見ておりますと、ひょっとして、、、と思い、製作してみましたのが上の2台です。

通常ですと、チタン色の車体にはブラックのパーツ、そして、レトログリーンの車体には、シルバーのパーツが組み付けられております。完全にすべてを入れ替えるのではなく、フレーム上部の水平部分(re-barジョイント部分)は接着されておりますので、合わせる意味でその下のヒンジレバーもそのままといたしました。

スペックは以前の記事をご覧くださいませ。上記各1台のみ、お値段はそのままですよ。

<DAHON>Helios(当店オリジナル入れ替え仕様):¥109,000【税別】

※2/28時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ 
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用・DAHON 用フロントハブ → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀

タグ: ,

コメントをどうぞ