Bridgestone BWX 納車整備いたしました。

昨日の作業です。ご近所の方からのご依頼で、ブリヂストンのBWXをお取り寄せ、納車整備をいたしました。お子さまがガンガンと使うことを大前提とした、ヘビーデューティーな一台。日本のメーカーならではの心遣いが随所に。

左】変速は7段。ディレーラーガードを装備しているところが嬉しいです。中】付属のLEDライトは簡単に取り外して、ランタンとしてもお使いいただけます。電池は単3を3本使用。右】コンパクトなサドルはデジカモ柄。格好良いですね。

個人的に最も唸ってしまった機能としては、ハンドルの切れる角度が制限されており、別途カゴなどを追加した際に車体との干渉を防いでくれます。あるいは、転倒の際などに意図せずハンドルが一回転してしまうことを未然に防いでくれます。

以前ご紹介のCHeROにも同様の機能は搭載されておりますが、こういった一見しただけではわからないところにまで行き届いた配慮が非常に嬉しいです。サイズは20/24/26インチの3種のホイールサイズ、24/26インチにはアルミフォーク+ディスクブレーキ仕様の上位機種も。良い自転車ですね。

<Bridgestone>BWX:¥38,000【税別】~

※4月の予定はこちら → こちら

※「Brompton Bag プレゼント」キャンペーン中 → こちら

※4/9時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ 
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用・DAHON 用フロントハブ → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀

タグ:

コメントをどうぞ