本日のパンク修理。

先週末にお預かりした修理車両の数々、ご成約いただいた車体の納車整備などなど、バタバタ度合いが急加速しております。ありがたい限りです。さて、本日ふらりと立ち寄ってくれた友人と雑談していると、ご近所の女性がご来店。後輪がパンクしているとのことで、お預りしてスタンドにセット。どれどれ、、、、と見てみると、ピンのようなものがタイヤにしっかりと刺さっておりました。

エイヤっと引っこ抜いてみると、どこかで見たような形状。

某メーカーのNゲージ用車輪!!こんなことがあるんですね~とお客さまと苦笑い。ご主人のご趣味とこと、証拠品として持ち帰られましたとさ(笑)。

※4月の予定はこちら → こちら

※「Brompton Bag プレゼント」キャンペーン中 → こちら

※4/23時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ 
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用・DAHON 用フロントハブ → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀

タグ: , , ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. トクダ より:

    今日はお忙しいところ、パンク修理ありがとうございました。
    帰って主人に聞いたら「俺のんじゃないでー。俺のは軸の真ん中がプラスチックやもん。」だそうで。なくなった部品もないそうです。どうやらアレは本当に道に落ちてたのを踏んでしまって、たまたまNゲージの話がかみ合ってしまったようです(笑)ご報告でした(^^)

  2. miyazaki より:

    >トクダさま
    昨日はありがとうございました。
    ご丁寧なコメントでのご報告まで、、、恐縮です。そうだったのですか!?かなり珍しい事例でしたね。
    今後、同様の事例がございませんように願っております(笑)。
    いつもありがとうございます。

コメントをどうぞ