DAHON Curve SL カスタマイズいたしました。

先日の作業です。常連さまのご愛用するCurve SLをより軽快に!ということで、先日入荷のKINETIX PROリムと金澤輪業さまのカプレオ対応ハブでホイールを製作、換装いたしました。

左】中】金澤輪業さまのオリジナルカプレオ互換ハブ。軽量でありながら、回転性能も素晴らしいものがあります。リアディレーラーはカプレオのショートゲージ。16インチHEゆえに、地面とのクリアランスが気になるところ。当店のストックから引っ張り出してまいりました。右】当店お取り扱いの商品ではございませんが、モンベルのちょうどよい塩梅のサドルバッグ。BROOKSのB17サドルにもよくお似合いです。

ホイールのカスタマイズで、気持ちよく、快く。文字通りの快走仕様ですね。ありがとうございました。

※4月の予定はこちら → こちら

※「Brompton Bag プレゼント」キャンペーン中 → こちら※Sbagは4/27【木】受付分までです。

※4/23時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ 
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用・DAHON 用フロントハブ → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀

タグ: , ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. Nの より:

    どうも今晩は。
    プチカスタムお世話になりました。
    細いタイヤとハブのお陰で、平地では一段ギアを重くしても快適に走れるようになりました。
    ドロヨケ外しましたが、写真を見る限りでは付いていてもおかしくないですね。
    連休のポタが楽しみです。
    それではまた。

  2. miyazaki より:

    >Nのさま
    いつも大変お世話になっております。
    この度はホイールのご依頼、ありがとうございました。
    スムーズな回転のホイールで、より快適に走行されているとのこと、嬉しい限りです。
    またポタリングの感想などお聞かせいただけましたら幸いです。
    いつもありがとうございます。

コメントをどうぞ