Raleigh CRTI 納車整備いたしました。

昨日の納車です。常連さまよりご依頼を受けて、Raleighのトップモデル、CRTIを組み立ていたしました。他メーカーとは一線を画した、マンガンモリブデン鋼のレイノルズ531パイプを用いた軽量フレームに、カンパニョーロのポテンザを装備しております。キャンプツーリングを楽しまれるお客さま、tubusのリアキャリアもきっちり装備いたしました。

左】輪行での移動も考慮したMKSのEzyペダル。トークリップをお使いになるご予定ですので、AR-2のシルバーで。中】レイノルズ531パイプのデカール。格好良いです。右】ハンドル回りはNITTO製Mod.55ドロップハンドルにNPステム。意匠の調和はもちろんですが、品質も高い製品です。CATEYEのライトとコンピュータは定番ですね。

通常の完成車ではペダル未装備で8.9㎏(!)。比較的軽量なマンガンモリブデンとは言えども、鉄系素材のフレーム。そこへクロモリフォーク、一般的な手組みホイールのメーカー完成車としては驚異的な数値です。そのしっとりとしながらも伸びやかな印象の乗り心地で、快走するもよし、ゆったり流すもよし。ご自身のペースでサイクリングを楽しんでいただけることと思います。組み立てを行い、最終確認の際に試乗をさせていただくのですが、ついニヤニヤと、、、。

ええ自転車ですね!!ありがとうございました。

<Raleigh>CRTI:¥290,000【税別】※ベース車両の価格です。

※「Brompton Bag プレゼント」キャンペーン中 → こちら※Sbagは4/27【木】受付分で終了、Tbagも5/7【日】受付分にて終了いたしております。

※5/6時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ 
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用・DAHON 用フロントハブ → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀

タグ: ,

コメントをどうぞ