2017 ARAYA MFB 入荷いたしました。

お越しになられた方はご存じだと思いますが、のんびりとした当店。自分らしいスタイルを楽しむ、という目線でいろいろな自転車をお取り扱いしておりますが、やっぱり私の自転車生活の起源となるMTBは外せません。ということで、独自路線を貫くアラヤのMFB。日本におけるMTBの使い方を提案しながら、最新のトレンドをないがしろにしてこないあたりに、メーカーとしての技量が現れております。

クロモリフレームとフォーク、サスペンションフォークへの感想を考慮した寸法で設計。リアエンドは交換式で135mmクイック、142mmスルーアクスルへ対応。キャリアダボが嬉しいです。

標準状態では27.5×2.1のタイヤですが、27.5+規格を飲み込むクリアランスを確保されていますので、将来的な変更も可能。各駆動系およびブレーキ系もシマノ製の部品で統一されており、部品供給の点でも安心です。

まずは純正の状態を乗っていただき、スキルアップに伴って、ご自身のお好みの方向性へカスタマイズしていくのがお勧め。コストパフォーマンスの高い一台です。

<ARAYA>MFB(470mm):¥96,000【税別】

※7月の予定はこちら → こちら

※7/3時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀 M5 recumbents hub

タグ: ,

コメントをどうぞ