NOIS CARGO 入荷いたしました。

さて、連続してブログ更新をお休みしておりましたが、待ちに待った車両の入荷にご機嫌な私。以前にも(こちらこちら)お客さまからのご依頼にて手配しておりましたが、個人的な生活スタイルが変化してきたこともあり、積極的に荷物の運搬を考えた自転車がええよね、ということで、常時展示の車体として追加いたしましたので、改めてご紹介いたします。

フレーム後半が延長されたアルミフレームには角度可変ステムとワイドハンドル、がっしりとしたフロントキャリアはフレームへセット。ハブダイナモにLEDオートライト、スチール製のセンタースタンドとフレーム同色のクラス27リアキャリア。文字にすると、ズラズラと並んでしまいますが、詳細は以下画像もご覧ください。

左】ワイドハンドルと角度可変ステム。幅は60㎝以内、全長も普通自転車枠内ですので、歩道通行可能。日本国内での使用を考えられたデザインです。中】フロントキャリアもアルミ製。キャリア下にはLEDオートライトです。右】ヘッドチューブ横へのシフト、フロントブレーキワイヤーの処理。フロントキャリアへの積載に配慮されております。

左】ハブダイナモ。前後ホイールはナットでの固定でしっかり。中】クラス27対応のアルミ製リアキャリア。車体からの取り外しも可能。右】後ろからのシルエットが格好良いですね。

自転車での運搬、という可能性が大きく膨らむ一台ですね。

<NOISBIKE>NOIS CARGO(マットベージュ):¥87,000【税別】

※7月の予定はこちら → こちら

※7/9時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀 M5 recumbents hub

タグ: ,

コメントをどうぞ