2018 BRUNO Minivelo 20 Flat 入荷しております。

初心者の方に特にお勧めしております、BRUNOの小径車。軽快な走行性能のMinivelo 20 Flatが入荷してまいりました。軽量なアルミフレームと操作性に優れたフラットハンドル。サンドカラーも落ち着いていて好印象ですね。以前の事例のように、ブロックタイヤへ換装してみるのも良さそうです。

軽量なアルミフレームゆえ、ディレーラーハンガーは別体式とされ、転倒などの際にフレームが破損してしまわないように配慮がなされております。ヘッドマークには「Swiss・Nippon」の文字が。合作であることが記されておりますよ。

そして気になるタイやとのクリアランス。以前は1.75インチまでは大丈夫でしたが、これ以上太くなると、ちょっと干渉してしまうかな?まあ、楽しみながらやっていきましょう。

すいすいと街を徘徊するのにお勧めですよ。

<BRUNO>Minivelo 20 Flat:¥52,000【税別】

※8月の予定はこちら → こちら

※8/5時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀 M5 recumbents hub

タグ: ,

コメントをどうぞ