2018 BRUNO Minivelo 20 Road Drop 入荷しております。

昨日は定休日。久しぶりに子どもたちと一緒に銭湯へ行ってきました。普段とは違った大きなお風呂にはしゃぎまくり。以前は数軒あった近所の銭湯も少なくなりましたが、番台のお父さんとの世間話もなかなか楽しいものです。

さて、全く異なる話題でしたが、くるりと変換して、先日入荷のBRUNO。。ドロップハンドルとごくごくオーソドックスなフレーム形状、ミニベロらしいキュートな自転車です。以前にご紹介のMixteもそうですが、いつもより落ち着いたカラーリングがええ塩梅です。

ヘッドマークはしっかりとしたレリーフ状のもの。格好良いですね。サドルはBROOKSのB17ナロー。使い込む楽しみがございます。フレームは伊Columbus社のCROMOR。

当店におけるのんびりサイクリングにおすすめのBRUNO。低速での取り回しと乗り心地のやわらかさ、ガンガンと踏み込む方や体格の良い方へは、よりしっかりとしたフレームのRaleighをおすすめしておりますが、そちらの入荷はもっと先になりそう。カタログは店頭にございますので、じっくりとご検討くださいませ。

<BRUNO>Minivelo 20 Road:¥86,000【税別】

※9月の予定はこちら → こちら Barbour バブアー

※9/21時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀 M5 recumbents

タグ: , ,

コメントをどうぞ