Brompton FAG製BBカートリッジ 自主回収のお知らせ。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

先日、輸入元よりBromptonのBBユニットへの自主回収についての連絡がございましたので、ユーザーさまは以下のお知らせをご覧の上、ご自身の車両の該当有無をご確認くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

<以下画像内・当該シリアルNo.の車両をお持ちの方へ>

・リコールではなく、メーカーおよび輸入元による自主回収です。
・通常のご使用においては問題ございませんが、念のため他メーカーの製品へ交換をいたします。
・お客さまへの費用のご負担は一切ございません。
交換用の部品は10月中旬以降の入荷予定です。随時交換のご協力をお願いいたします。
・自主回収は2019年9月25日までの受付が対象です。

当件につきましては、当店での車両ご購入の方はもちろんですが、他店さまでのご購入のお客さまも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※10/19追記:代替品が入荷してまいりました。

タグ: ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. 岡島 正幸 より:

    こんにちは。
    いつもお世話になります。
    僕のブロンプトンですが、2台あるうちの2台ともBBの交換対象車なのでしょうか?
    またお返事ください。
    岡島

  2. miyazaki より:

    >岡島 正幸さま
    いつも大変お世話になっております。
    岡島さまの車両は対象外だったかと思いますが、念のため上の画像内に記載のシリアルNo.をご確認いただけましたら幸いです。お手数ではございますが、何卒宜しくお願いいたします。
    いつもありがとうございます。

コメントをどうぞ