9/30【土】 夜ポタリングの会 無事に終了いたしました。

先週の土曜日、恒例の夜ポタリングの会でした。いつも通りの店主独断企画!「百済貨物ターミナルでコンテナを愛でる」です。今回は常連さま6名+現地合流の方が1名、計7名さまでした。

上の画像は、ちょうどええタイミングで出発する、EF66牽引のコンテナ列車です。力感あふれる出発を見送った後は、目的地までまっしぐら。

ほどなくして、当店常連さまの勤めるお店、「小桜亭」へ到着。偶然にも、この日がお誕生日とのことで、別の常連さまも直接合流!皆でワーワーと鉄道トークで盛り上がりましたよ。この日もええお刺身とおいしい餃子を堪能いたしました~。

ありがとうございました!!また伺います!

※10月の予定は現在調整中です Barbour バブアー

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※10/2時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀 M5 recumbents

タグ:

コメントをどうぞ