2018年 本年もよろしくお願いいたします。

本日より、2018年の営業を開始いたしました。年末年始はしっかりお休みを頂戴し、久しぶりに子どもたちと一緒に小旅行へ行ってまいりました。ちらりとinstagramへは記していたのですが、松山市と広島市まで。「原爆ドームを見てみたい」という長男、「坊ちゃん列車に乗りたい」という次男、「温泉にじっくりつかりたい」という私。それぞれのリクエストを盛り込んだ鉄道三昧旅行で、しっかりと休養を取ることができました。ありがとうございました。

おかげさまで、この年末で9年半がたちました。そして6月で10周年を迎えます。前職から独立してからというもの、とにかく必死でやってきたな、という印象です。2017年の年初には、自身が楽しみつつ、その楽しさをお客さまへ広げていきたい旨を記しておりましたが、「自分たちが本当に欲しいものを作りたい」友人とのたわいのない会話から生まれ、何とか立ち上がったKATAE、おかげさまでポチポチとお問い合わせを頂戴いたしており、非常に嬉しく、当人たちが驚いている次第です。ありがたい限りです。

とは言えども、まずはテルミニ店舗をおろそかにせず、現在のラインナップを安定させることが先決。問題点を洗い出しつつ、より良い製品となるように。もちろん、アイデアはたくさんありますから、それらも楽しみながら進めてまいりましょう。自分たちを信じて、皆さまの自転車生活が、より楽しいものとなりますよう。

Bromptonの新キャンペーンのご案内もありますし、2017年モデルの試乗車販売もご案内しなくては!今年もエンジン始動!今月の予定も後ほどアップいたしますね。

タグ:

コメントをどうぞ