2018 BRUNO Ventura Black Edition 入荷いたしました。

桜も満開を迎え、定休日には家族総出で花見と称した昼呑み会でした。久しぶりに乗った大阪市営地下鉄は、いよいよ民営化を迎えます。お子たちは春休み中ですから、定休日にはぶらりと鉄道併用の散策をすることが多いのですが、幼少のころから慣れ親しんだコマルマーク(※詳細は検索ください)が見られなくなると思うと、鉄道趣味人としては、少々複雑な気持ちなのです。彼らが大人になるころには、その記憶に残っているのでしょうか。

と、およそ自転車店のブログではない書き出しから、何もなかったかのように話題転換。その独特のフレーム構成のもたらすシュッとしたデザインでご好評のBRUNO Venturaが入荷しております。今回のご紹介はブラックエディションのグレイ。BROOKSのカンビウムサドルとの色合わせもばっちりの一台です。

左上】クラシック感を演出するWレバーによる変速操作。ハンドル周辺のカスタマイズも容易ですね。中上】この車体は黒色のコットンバーテープと、サドルへ合わせたカンビウムテープも付属しております。右上】カンビウムサドルはスレート色。ちらりと見えるナチュラルゴムが良いアクセントです。

左下】個人的な好みはこのアングル。フレーム形状がよく分かりますね。中下】タイヤはパナレーサーのミニッツS。細身ながら乗り心地の良い製品です。右下】伊コロンバス社のパイプを一部に使用。

丁寧な造作のフレームとフォーク、それに見合ったパーツ構成。バリバリと踏み込むのではなく、柔らかな乗り心地を感じながら、さらりと乗っていただきたいものです。

<BRUNO>Ventura Black Edition:¥115,000【税別】

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※3月の予定はこちら → こちらBarbour バブアー 自転車

※3/30時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀 M5 recumbents

タグ: ,

コメントをどうぞ