Brompton P6L カスタマイズいたしました。

先日の作業です。BromptonのP6Lをお客様のご要望からカスタマイズしてご納車いたしました。私の至らぬところで、大変お待たせをいたしてしまいましたが、気に入っていただけたようで一安心でした。こだわりの詰まった一台が出来上がりました。ありがとうございました!

現在とは異なる色調のレッドの車体。シフトレバーは現行品へ変更。タイヤはデッドストック品のPRIMO COMET(現在では入手困難です)。ブラックスポークとアルミニップル、チタンカラーの当店オリジナルフロントハブで足元を引き締めております。

今回の目玉でもある、HMcraftsmanさまによるPハンドルへの革巻き加工。お客さまからのご要望で、「黒革+赤糸」による編み上げといたしました。

ただ単純な施工ではなく、編み上げた糸が手のひら側へ来ないように、うまくねじりながらの編み上げ。こちらからの無理難題を何とか形にしてくださいました。いつもありがとうございます。

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※5月の予定はこちら → こちらBarbour バブアー 自転車

※5/15時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀 M5 recumbents

タグ: , , , ,

コメントをどうぞ