5/26【土】夜映画とスパイスの会 無事に終了いたしました。

昨日の営業終了後、第2回「夜映画とスパイスの会」と題して、友人の経営するカレー店、「yobareya」の閉店後を貸し切り、私セレクトの映画を見ながらのカレーとスパイスを効かせた各種ドリンク類を堪能いたしました。

今回は総勢14名のご参加となりましたが、友人からの粋な計らいで、店内にBromptonを持ち込ませていただき、壁面を利用したスクリーンにて映画を映し出しました。

今回の映画は「ヤング・ゼネレーション」。自転車が登場するアメリカ映画、古き良き自転車たちはもちろん、当時の自動車やオートバイ、ファッションなど今見ても格好良い映像を楽しみました。

そして肝心のカレーとドリンク類。今回は前回とは異なり、通常メニューにてご提供くださいました。シンプルなハイボールやマンゴジュースなどのノンアルコールドリンク。カレー店ならではのカルダモンやクローブなど、ほんの少し入れてみると変化する香りと味。非常に面白く、おいしくいただきました!

さらに、前回の夜ポタリングの会でお世話になった「貉食堂」さまからもオーダー可(!)という豪華な組み合わせ。あ、もちろん飲酒の方々は輪行にてご帰宅されました~。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

タグ:

コメントをどうぞ