Nois CARGO 納車整備いたしました。

201503081

都市部での生活においては、自動車はほとんど不要になってきていることと思います。駐車場の確保や各種費用と使用頻度とのバランス。もちろん、趣味としての自動車も、とても豊かな気持ちにさせてくれますし、私自身は否定はいたしません。しかしながら、昨今の古いクルマへの税金値上げ、燃料費高騰など、維持しづらい状況へなってきていることは否めません。普段の生活は、使いやすい自転車と公共交通機関だけで充分事足りる、という方々も多いかと思います。そんな日々の実用性重視の方にお勧めのNois CARGOです。

201503082201503083201503084

左)ヘッドチューブにはRixen Kaul対応の台座も装備。拡張性が高いです。ヘッドチューブへ取り付けることで、ハンドル操作への影響を低減できますね。中)しっかりとしたセンタースタンドは安定した駐輪が可能です。右)クラス27の子ども乗せ対応リアキャリア。極太アルミパイプ製で、パニアバッグなども取り付けが容易です。

しっかりとしたアルミフレーム、外装8段変速、スチール製前後フェンダー、13番スポークの頑丈な前後ホイール、シュワルベのビッグアップルタイヤ、角度調整式のステムなどなど、非常によく考えられた一台。実用車としてガンガン使っていただける方へ!

※撮影中に小雨がパラついてきてしまいました、お客様のご厚意にて屋外にて撮影させていただきました。もちろん撮影後にはしっかりと水分を拭き取ってから返却しております。ありがとうございました。

<Nois CARGO>¥75,000【税別】

※3/18【水】 平日MTBの会です→こちら

※3/7時点での在庫はこちら→こちら更新箇所を分かりやすくいたしました。
6周年バッジ製作中です!!
※当店オリジナル・Brompton・DAHON専用フロントハブ完成! → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※ご来店の際には営業日をご確認くださいませ → こちら