確認作業中です。

201006181本日は雨。既に入梅したとのことで、作業がはかどります。無理を言って製作していただいていた、Brompton用の強化ダイナモステーの試作品を確認!台座部分の角度を僅かに修正して・・・OK。

純正以外のダイナモ、特に金属製の物は重量が重く、純正ステーでは破損する事例がほんの少しだけございました。仕上げと精度にこだわった製品がもうすぐ完成です。

タグ: ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. kimotoshi より:

    おはようございます。
    いよいよ試作品完成ですか。
    待ってました!
    最初ダイナモってそれほど重要視してませんが使いだすとこれほど便利な物はないですよね。
    特にブロンプトンは折りたたみ時の干渉を考えるとダイナモがベストな選択だと思っています。

  2. miyazaki より:

    >kimotoshiさま
    いつも大変お世話になっております。
    コメントへの返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
    今回の試作品、僅かな修正をおこないましたので、再度確認を行うところです。
    気に入っていただいているダイナモ、より安心してお使いいただけるよう、今しばらくお待ちくださいませ。

コメントをどうぞ