Brompton 本社研修・第一日目です。

201102072

本日はBrompton本社での研修のため、イギリスはロンドンまでの移動でした。約12時間のフライトののち、車でロンドン市内のホテルへ到着いたしました。ホテル到着後は、同行の皆さまと共に、ホテル近くのパブで夕食を楽しみました!ありがとうございました。

201102071201102073201102074

パブでの名物、Bromptonバーガーをいただきましたが、かなりのボリュームながらも非常に美味しかったです。巨大なピクルスが素敵。こちらは日本よりも寒いと伺っておりましたが、想像程ではなく過ごしやすい印象。歴史のある建物にきょろきょろとしつつ、夜空の写真なんぞ撮っております。
少しずつではありますが、私目線での色々をご紹介できればと思っております。お楽しみに!

タグ: ,

コメント / トラックバック 11 件

  1. mincoro より:

    Bromptonバーガー、美味しそうですね!!
    >私目線での色々をご紹介できればと思っております。
    楽しみにしています。

  2. endy より:

    無事に到着したみたいで、ほっとしました。
    貴重な体験だと思うので、
    「よく学びよく遊べ」
    そして
    「よく食べろ」

    土曜日に会うのを楽しみにしています!

  3. 刀鍛冶 より:

    時差ぼけ大丈夫ですか。
    二日酔いと時差ぼけのカクテルには注意してください。
    無事に帰阪してください。

  4. saga wakarimasu? より:

    写真むちゃくちゃ雰囲気出ていますね~英国の!
    BRO 街に 溶け込むんでしょうねェ。。イイナァ シブイ!!
     

  5. miyazaki より:

    >mincoroさま
    いつも大変お世話になっております。
    Bromptonバーガー、パテが分厚く非常にジューシーでしたよ。バーテンダーの方も非常に気さくに話してくれて、楽しいひと時でした。

    >endy
    お疲れ様です。確かに貴重な体験ですよ!できるだけ色々なことを吸収したいですね。「よく学び、よく遊べ」了解です!「よく食べろ」はendyが一番分かっていると思いますよ!!

    >刀鍛冶さま
    いつも大変お世話になっております。
    ご心配くださり、ありがとうございます。時差ぼけは自分のことながらまったく気になりませんでした。もともとお酒は強いほうではございませんので、量をセーブしておりますが、気をつけるように致します。ありがとうございます。

    >saga wakarimasu?さま
    いつも大変お世話になっております。sagaのお客様でいらっしゃいますよね?間違っていたら申し訳ございません。今回は雰囲気が伝わるような写真を心がけておりますので、そう言っていただけると非常に嬉しいです!まだ愛車は折りたたまれた状態ですが、これからが楽しみです。ありがとうございます。

  6. 村瀬 勇 より:

    わー!現地報告とはすごいですね。雰囲気伝わってきます。
    ブロもしかして、持参されたんですか?

    きっと楽しい思い出ができると思います。お体に気をつけて研修頑張ってください。日本のユーザーの思いを是非、伝えてください。お願いします。

  7. ヒロくん より:

    毎度です。井上です。
    無事に着いて良かったですね。
    研修頑張って下さいね。
    あともう一つ(鉄分)の研修も頑張って下さいね。

  8. cycle446 より:

    こんばんは
    先日は研修前のお忙しいなかオーバーホールありがとうございました
    リフレッシュして戻ってきた愛車を見て浮かれまくっています

    ブロンプトンバーガーというものがあるのですか!?
    びっくりしました

    現地の紹介記事、楽しみにしています

  9. kirima より:

    こんばんは。
    研修も観光も楽しんでください。
    ところで、bromptonは野山でもガンガン走る
    テストもあると(人もいる)聞いたことがあります。
    本当でしょうか?
    次回の記事、楽しみにしています。

  10. いずみ より:

    わぁ~!イギリスに無事到着、ほっとしました。
    たくさん学んで交流してまた腕を上げてきてくださいね!
    ブロンプトンバーガーに巨大ピクルス。
    バーガーの面積とピクルスの口径と長さはどんなもんでしょうか。
    続報、お待ちしております。

  11. miyazaki より:

    >村瀬 勇さま
    いつも大変お世話になっております。Bromptonは持参です。現地の雰囲気が伝わっていれば幸いです。ありがとうございます。

    >ヒロくんさま
    いつも大変お世話になっております。鉄分補給は問題ございませんよ(笑)。地下鉄が素敵でした。
    ご配慮ありがとうございます。

    >cycle446さま
    いつも大変お世話になっております。愛車の調子はいかがでしょうか?ブロンプトンバーガーは連れて行っていただいたパブがBrompton通りに面しており、その通りの名前をとったとのことでしたが、非常に美味しかったですよ。

    >kirimaさま
    いつも大変お世話になっております。研修はもちろんですが、観光、、地下鉄に乗るだけでも盛り上がっておりますので、十分以上に楽しいですよ!野山テストはされていないようですが、ユーザー様の中にはそのような使い方をされている方もいるようですね。

    >いずみさま
    いつも大変お世話になっております。すべての事柄が楽しく、非常に充実しております!腕が上がるかどうかはまだ分かりませんが、よい経験をさせていただいていると感じております。
    バーガー、面積は一般的な大きさくらいですが、厚さが3倍くらいありましたね。ピクルスは小さなきゅうり半分くらいですよ。

コメントをどうぞ