Brompton 本社研修・第四日目/帰国いたしました。

201102111201102114201102113

201102112第4日目はホテルでの朝食後、ヒースロー空港から帰国へ向けて出発。約12時間のフライトののち、成田空港→東京駅。東京駅近くで友人と久しぶりに会うことができました。ひとしきり話をしたのちに新幹線にて東京駅→新大阪→自宅、というルートで、無事に帰宅いたしました。

今回は輸入代理店のミズタニ自転車様のご尽力により、このような非常に素晴らしい経験をすることができました。自身のBromptonも里帰りできましたし、今まで以上に愛着が湧いてまいりますね。今回の研修旅行は別ページにてご報告できるようにいたします。もう暫くお待ちくださいませ。

タグ: ,

コメント / トラックバック 7 件

1. カメ より:

おかえりなさい。
    と、朝早いブログ。時差の影響でしょうか?

昨日は、近鉄のサイクルトレインの帰りに急に立ち寄りました。
    英国のおみやげありがとうございました。
    この
    ユニオンジャックの写真は、見事ですね。
    本物ですか?

2. boxfish より:

素敵な体験ですね。羨ましい。
    道路、鉄道共に日本もヨーロッパを見習って欲しいものですね。(笑)
    今年になって、寄り道ができていませんので、
    暖かくなったら、寄り道します。

3. ノッキー。 より:

宮ちゃんご苦労さん!
    無事おかえり、一杯飲みながらゆっくり話聞かせてください先輩も楽しみにしています。

4. mincoro より:

お疲れ様です。
    楽しい時間を過ごすことができました。
    またお会いする機会があればと願っております。
    有難うございました。

5. 村瀬 勇 より:

おかえりなさいませ。レポートを楽しみにしております。まずは、ゆっくり旅の疲れを癒してください。現地レポートだけで、ブロンプトンへの思いがより強くなりました。早くユーザーになりたいです。小冊子など発行されてはいかがでしょうか。

6. miyazaki より:

>カメさま
    いつも大変お世話になっております。写真、お褒め下さり恐縮です。ちょうど窓から飛行機の翼が見えておりまして、端の立ち上がった部分にユニオンジャックが描かれているのが見えたので、何枚か撮ったものです。いつもありがとうございます。

>boxfishさま
    いつも大変お世話になっております。道路・鉄道とも日本より充実しておりましたが、まだまだ、といった印象です。またいつでもお越しくださいませ。

>ノッキー。さま
    いつも大変お世話になっております。
    時差ぼけもほとんどなく、無事に帰国いたしました。先輩にもよろしくお伝えくださいませ。

>mincoroさま
    いつも大変お世話になっております。先日は楽しく過ごすことができました。
    またの機会を楽しみにしております。いつもありがとうございます!

7. 逆廻りのマグロ より:

お疲れ様です!
    無事お帰り安心しました!!!!

今度北海道から遊びに行きますね!