思考の志向。

201611121さてさて、ちょっと更新が滞っておりました。しょっちゅう書いていることなのですが、おかげさまでバタバタとしております。あれやこれやとうれしい作業のご依頼が続き、お店としては非常にありがたいなと日々実感しつつおります。

近々の納車に向けた作業を行いつつ、週末はご来店下さる方々も多く、ほとんど進捗がない状況ゆえ、こんな時間にキーボードをたたいております(笑)。友人よりええ塩梅のMTBフレームの委託販売の依頼を受けたり、常連さまのオーダーフレームが出来上がったり、Bromptonの2017年モデルが入荷してきたり、次男が誕生日を迎えたり。

また近々にアップしてまいりますが、当店らしさをじっくりと考え、反芻しつつ、お客さまへお伝えしたいこととは?必要とされている情報は?どのような内容を記していこうか?情報の即時性も重要なのですが、安価ではない商品やサービスですので、お客さまにもじっくりと吟味していただけるよう、正しい情報を記してまいりたいところです。誤字脱字がないのは当然としても、作業内容や使用工具、材質のことなど、そこはお店側の立場として、あえて詳細に記さないことも、時と場合によっては必要なことなのではないかと考えてみたり。

色々と目まぐるしい昨今ですが、まずはお待たせしている各作業を確実に進めつつ、今後のための資料集めも。ネット上の情報も取捨選択しつつ、やはり書籍には勝てないな~とブツブツ言いながら、楽しみながらやっております。いつもありがとうございます。

※11月の予定はこちら → こちら

※11/12時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ 
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ
※当店オリジナル Brompton用・DAHON用フロントハブ → こちら京都
※ご来店の際には営業日をご確認くださいませ → こちら小径 おりたたみ滋賀

タグ: , , , , ,

コメントをどうぞ