2017 DAHON PRESTO SL 最終入荷です。

昨日のこと、友人とコーヒーをいただきながら雑談をしていたのですが、クリスマスが終わり、年末へ向けての慌ただしさと、バタバタとした忙しさが落ち着いてきた感じ。来る新年に向けて、近所のスーパーにはしめ飾りと鏡餅が並びだし、静かに、でもどこか楽しげな雰囲気を感じています。

今朝はぱらついていた雨もやんで、空が明るくなってきました。さてと、と到着した荷物を開梱。その人気を裏付けるように、2017年モデルは既に輸入元さまにて完売しておりますが、個人的思い入れもあるこの車種、今期最終入荷のプレストSLのご紹介です。2016年モデルとは共通・継続ですが、当ブログではご紹介できておりませんでしたので、改めて。

左)アルミフレームに対して、後輪の固定と位置調整を適切にするため、チェーン引きを装備。エンドへきっちりと収められ、確実な後輪の固定と容易なチェーン調整を実現いたしました。スプロケットのロックリングはメッキ加工がなされたスチール製。

中)クランク周辺。当店におきましては、開梱時にはチェーンリングはクランク外側へ組み付けられておりますが、チェーンラインを優先し、クランク内側へ組み替えたうえで納車しております。

右)以前ご紹介のMu SLXもそうですが、より軽量なKCNC製シートポストを装備。DAHON専用スペックです。

<DAHON>PRESTO SL:¥107,000【税別】

※12月の予定はこちら → こちらブルーノ 限定

※12/27時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ 
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ
※当店オリジナル Brompton用・DAHON用フロントハブ → こちら京都 小径 おりたたみ滋賀

タグ:

コメントをどうぞ