Bropmton ヒンジクランプについて。

本日は定休日でしたので、いつもの喫茶店でモーニングをいただいてから、ちょっとゆっくり目の時間帯に出勤。倉庫の片づけをしておりました。

さて、本日輸入元より届いたメールに、Bromptonのヒンジクランプについての注意喚起の文面が添付されておりました。当店におきましては、以前よりその重要性を伝えておりますが、より長くお使いいただけるために、改めて純正品を強く推奨いたします。

純正品のヒンジクランプにおきましては、クランププレートの平面部分とフレームの隙間が0.90mmから3.00mm以内でなければ、ヒンジクランプの交換をお願いいたします。

※純正品以外をご使用された場合のフレーム不具合は保証の対象外となります。ご注意くださいませ。

※1/13追記:画像については輸入元さまより販売店向けの案内文書でしたので、削除いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。

※1月の予定はこちら → こちらブルーノ 限定

※1/5時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ 
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ
※当店オリジナル Brompton用・DAHON用フロントハブ → こちら京都 小径 おりたたみ滋賀

タグ: , ,

コメントをどうぞ