7/19【水】 平日MTBの会 堪能いたしました。

さてさて、一昨日は平日MTBの会でした。今回も常連さまはタイミングが合わず断念されたので、私一人での散策。今回もお野菜の運搬、というミッションもありましたので、調理道具はナシに。かなり暑かったのですが、山中はそれほどでもなく、気持ちよく、、、と思っていましたが、虫の大群による襲撃を受けてしまい、今一つ集中できず(笑)、早々に退散。友人との約束もありましたので、まあ、こういうときもあるよねぇ、と下山。お昼には帰阪したのでした。

大阪上本町駅では、2600系らしき車両の方向幕が故障でしょうか?手動にて調整しているところを目撃。榛原行きのサボがきちんと用意されていることに感心!いつもの道の駅でお野菜を買って帰るのですが、やはりその時その時で並んでいる作物が変化してきているのが興味深いです。バックパックはいっぱいです(笑)。

※7月の予定はこちら → こちら

※7/15時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀 M5 recumbents hub

タグ: , ,

コメントをどうぞ