BURLEY Travoy 入荷・使ってみました。

昨日のパンク修理講習会に際して、この暑さですし、、、お客さま用の飲み物でも買い出しに行こう!ということで、つい先日入荷したBURLEYのTravoyを準備して、近所のスーパーまで行ってまいりました。手持ちのクーラーボックスを積載してのんびりと。12インチのエア入りタイヤを装備した約4.4kgの軽量な車体に、最大積載量は27kg。店頭に展示しておりますので、ご自身の自転車へ取り付けてのご試乗も可能ですよ。

上中】肝心のヒッチはシートポストへの取り付け。4mmの六角レンチでさっと取り付け可能です。トレーラーそのものの連結と解放は工具不要です。上左・上右】積載状態と荷物を下ろした状態。

下左】左右のホイールは1プッシュで取り外し可能。パチパチっと折りたたんで、専用のトートバッグへ収納可能。展開の際にはTravoy本体へ取り付け、荷物積載に役立ちます。実用性と積載性は必要十分以上。

普通自転車枠外となりますから、車道通行が必須となりますが、この楽しさはハマりそうです。

<BURLEY>Travoy:¥39,800【税別】

※8月の予定はこちら → こちら

※8/5時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀 M5 recumbents hub

タグ:

コメントをどうぞ