おもしろくなってまいりました。

この週末のバタバタを終えて、ほんの少しだけ落ち着いた月曜日です。とはいえ、お待たせしている各作業をこなしながら、ふらりと立ち寄ってくれた友人と与太話。

当店らしく、そして自分たちらしさを大切にしながら、より充実した日々を楽しめるように、小さなアイデアを少しずつ形にしてまいります。たわいのない話題から、芽が出てきていることを発見できるよう、視野を広く持ちつつ、ご縁を大切にしてまいりたいものです。

先日のBrompton販売店会議は、ピリリと身の引き締まる思いと同時に、自らの考えの方向性を再確認できたこともあり、大変充実した時間でした。明後日の水曜日は定休日ですが、展示会ラッシュの一日。天候がよろしくない予報が出ていますので、自転車の移動をどうするか?できるだけたくさん見てきたいところですし、うまく輪行を組み合わせての移動もしたいところ。

楽しみながら計画しましょ。

※9月の予定はこちら → こちら

※9/1時点での在庫はこちら→こちら大阪 ブロンプトン BRUNO 折りたたみ
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら ダホン 和歌山 奈良 ミニベロ ブルーノ
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら MTB 小径 おりたたみ 滋賀 M5 recumbents

タグ:

コメントをどうぞ