連休のご報告(2)。

200910021200910022200910023

本日は雨模様。常連様と、今後のカスタマイズの打ち合わせ・・・と称してゆっくりと雑談。ということで、この連休のご報告の続きです。

前日の晩に東京入りし、HMcraftsmanの製作者さまと夕食。翌日はラッシュを避けた時間帯から山手線でぶらぶら。車窓から見えたレトロビルに惹かれ、次の駅で下車!1Fの喫茶店でのんびりと昼食を頂きました。再び山手線に乗り、新橋駅前で古本市がたまたま開催されておりましたので、また下車して物色。さらに地下鉄で銀座へ。お土産が購入できました。

大阪とは違った印象の町並み、ぶらぶらとカメラ片手にお散歩しておりましたが、こういうときは自転車でも移動速度がちょっと速いかも・・・でも、Bromptonを輪行していけば、別の楽しみがあるかもしれませんね。

午後からは展示会・懇親会でしたが、楽しく過ごさせていただき、解散。妻へのお土産を購入すべく東京駅へ行くも既に閉店(21:00)!それじゃあと別のお土産を購入して、サンライズエクスプレスへ乗車。以前から気になっていた列車、かなり上機嫌で帰ってきた次第です(笑)。