DAHON Mu EX 入荷いたしました。

201003162

そのコストパフォーマンスから、折りたたみ自転車でも定番のDAHON、その最上位機種のMuEXが入荷いたしました。軽量なアルミフレームにSRAM社のREDというコンポーネントを搭載し、20段変速でありながら、重量8.9kg(!)走行性能も高く、申し分ないですね。

201003163201003164201003165

ダブルタップレバーは変速操作を1本のレバーで行います。段数表示も見やすいですね。FSA社のSL-Kカーボンクランクを装備し、軽量化に配慮されています。駆動系はSRAM社のRED。圧巻は10段が一体製法のスプロケット!非常に高額な自転車ではありますが、この機種だけの専用フレームを含め、妥協のない構成には感心してしまいますね。

<DAHON>Mu EX:¥349,650※ペダル別売りです。

※お問い合わせはこちらから
※定休日を変更しております→こちら