Brompton 本社研修・第一日目です。

201102072

本日はBrompton本社での研修のため、イギリスはロンドンまでの移動でした。約12時間のフライトののち、車でロンドン市内のホテルへ到着いたしました。ホテル到着後は、同行の皆さまと共に、ホテル近くのパブで夕食を楽しみました!ありがとうございました。

201102071201102073201102074

パブでの名物、Bromptonバーガーをいただきましたが、かなりのボリュームながらも非常に美味しかったです。巨大なピクルスが素敵。こちらは日本よりも寒いと伺っておりましたが、想像程ではなく過ごしやすい印象。歴史のある建物にきょろきょろとしつつ、夜空の写真なんぞ撮っております。
少しずつではありますが、私目線での色々をご紹介できればと思っております。お楽しみに!