Rei Harakami

201108051つい先日のことですが、私の非常に好きなミュージシャンの方が、とても若くして亡くなられました。10年ほど前にたまたまCMで流れていたのを聞き、きれいな音を作る人だな・・・と思っていたものの、当時は誰だかもわからず、数年後にたまたま手に入れたCDにその時の曲が収録されていて、じわりと目頭が熱くなったことを思い出します。電子音楽でありながら、どこか懐かしさを覚える音。いずれはライブに行きたいなと思っていながらも、実現しないままでした。本当に残念でなりません。今日は閉店後の作業中、ずっと同じアルバムを流していました。素敵な音を作ってくださり、本当にありがとうございました。ゆっくりとお休みください・・・。