5/25【木】 平日MTBの会 開催いたします。

今月も平日マウンテンバイクの会、開催いたします!オフロードをご自身のMTBで走ってみませんか?当店定休日ゆえの平日トレイル散策です。初心者の方でもお気軽にご参加いただけるよう、ご参加の方々へ合わせたコース設定を予定しております。今回のレンタル車両はSサイズが一台です。

しかしながら、前回、前々回とが非常に楽しかったため、今回も輪行移動での開催といたします。なかなかハードルが高いのですが、店主の楽しみにお付き合いくださる奇特な方、おられましたら是非。

ご参加希望の方は、当店までコメント欄、あるいはFacebookページにてご連絡を。

<予定>
4:30:当店前に集合、自走にて近鉄上本町駅まで移動いたします。
7:00ごろ:現地着、出発(道中、山頂展望台など散策を予定しております。)
15:00ごろ:当店へ帰着

店主はMTBインストラクター経験もございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

日時:2017年5月25日(木)・4:30当店前に集合(予定)

コース:(ご参加者に応じて当日決定いたします)

※前日および当日の天候、路面状況により開催可否を決定いたします。ご不明点はお問い合わせくださいませ。