2018 Raleigh RSM 入荷しております。

落ち着いた配色と、しっかりとした設計ながら、そのコストパフォーマンスの高さで大変お勧めしております、Raleighの自転車。コンパクトな街乗り自転車としての配慮が行き届いた一台、RSMが入荷いたしました。

左】Sugino製クランクにはWガードを装備です。完全に裾汚れを防止する、というよりはチェーン外れを防止する意味合いが強いのですが、確実な構造です。

中】ユーザーさまには大変ご好評のサドル。後ろ部分が平坦な形状なのと、必要十分以上のクッション。中央部分は圧迫を防ぐ形状です。

右】MASSROAD製のWレッグセンタースタンド。駐輪時のみ広がってくれますので、自転車は直立、安定した駐輪が可能です。

左】制動力を重視したVブレーキとアルミ製のフェンダー。実用性も◎。

中】右】今回、個人的に大感激のリム。アラヤ製のSP-30をこのためにハイポリッシュ加工されております。現代的なエッジのきいたリムではなく、角が丸められた形状は古き良き「自転車」のシルエットに一役買っております。単品販売を切に願います!!

基本的には2017年モデルと変わりませんが、コストパフォーマンスも非常に高く、引き続きお勧めいたしておりますよ。

<Raleigh>RSM:¥58,000【税別】

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※Brompton 冬のライトプレゼントキャンペーン → こちら

※12月の予定はこちら → こちら

※12/8時点での在庫はこちら→こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら