COMMENCAL RMNS 16 納車整備いたしました。

おかげさまで、とんでもなく忙しい状態が続いており、しばらくぶりの更新です。お客さまよりご依頼を受けて、COMMENCALのRMNS16を納車整備いたしました。これまではRAMONES表記だったのですが、短縮形になりました。相変わらず本気度が高いMTBですよ。

アルミフレーム+アルミフォークに機械式ディスクブレーキ。ヘッド回りも頑強な構成。実際にそこまでの使い方がなされるのかどうかはともかくとして、本物志向は嬉しいものです。

とは言え、このサイズですから、シートステーとチェーンステーは曲げ部分が多く、リアのディスクブレーキはなかなか手ごわい感じ。調整だけでは今一つでしたので、一旦完全に取り外してから、フェース面を切削して再調整いたしました。これでタッチと効きを両立させることができました。ありがとうございました!

※3月の予定はこちら → こちら
※3/24時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※RIDE AND GET LOST ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら