COMMENCAL PREMIER Disc 入荷しております。

201008141

暦の上では立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いておりますね。私としては、そろそろ山が恋しくなってまいります。さて、本日のご紹介は、初心者からレースまでお使いいただける、コメンサルの入門車、PRIMIER Discです。6061T6アルミフレームにAvid製油圧ディスクブレーキ、SRサンツアー製のフロントフォークを装備しております。カラーリングも白を基調にグリーンがポイントに配され、さわやかな印象ですね。

201008142201008143201008144

Avid製油圧ディスクブレーキはレバー操作も軽く、コントロール性に優れています。フロントフォーク右肩にはロックアウト用のレバーが装備されています。上り坂では有用ですね。フレームのリアエンドはコメンサルならではの肉抜き。ディレーラーはシャドータイプのため、車体からの出っ張りが少なく配慮されております。

入門車としては十分な装備と、街乗りでも目をひく洗練された一台ですね。

<COMMENCAL>PRIMIER Disc : ¥110,250

※8/17~8/19夏季休業いたします→こちら