DAHON Visc P20 入荷しております。

201302011

DAHON社の今期2013年モデルの中でも上位に位置づけされるスポーツモデル、Visc P20が入荷しております。高剛性アルミフレームにフロント2段、リア10段の20段変速を装備し、高速・長距離ツーリングにお薦めの一台です。

201302012201302013201302014

やはり私の目線ではメカ類に目がいってしまいますが・・・、左)モデルチェンジしたシマノ製Tiagraを主とした構成、当然左側にはフロント変速用シフターが装備されております。中)Re-barとVice-GripというDAHON社の特許技術を用いたフレーム、隅R部分にも補強プレートが設けられ、かなり念入りに考えられております。右)フロントディレーラーのワイヤーはBB上通し。滑車を用いており、スムーズな動作に一役買っておりますね。

軽量・高剛性フレームに必要十分以上の装備がなされ、これ一台で十分!という印象を受けますが、よく考えられたフレーム形状ですので乗り降りが非常に容易、というところも見逃せませんね。

<DAHON>Visc P20:¥113,400

※お問い合わせはこちらから → こちら