2014年 当店をご愛顧くださり、誠にありがとうございました。

201412281

本日はお昼過ぎから雨がパラパラと降ってまいりました。2014年最終営業日、おかげさまで多数のお客様にお越しいただき、有り難い限りの一日でした。毎年のことですが、年初に設定した目標値に対しての達成度合いを確認しつつ、喜びをかみしめたり、反省したり・・・。

振り返ると、2014年は大きく変化がございました。当店のことも、自分のことも。しかしながら、こうやって振り返ってみますと、こんな小さな自転車店ではございますが、本当にたくさんのお客様に支えていただいているなと感じております。心から御礼申し上げます。

この年末で開業から6年半を迎えます。開店当初はちいさな苗木だった、店頭のレモンの木。昨年は花をつけたものの、結実まで至りませんでしたが、今年は十数個の実をつけてくれました。そして、開店当初からの念願であった、オリジナル小径車を何とか形にすることができ、多数のお客様より、嬉しいお言葉を頂戴いたしました。ありがとうございました。

自転車ブーム、と言われていた時期は過ぎ、林立する自転車店の中で、どのように当店の存在する意味を見出していくべきか。ここ最近の修理作業の数とその内容、趣味としての自転車だけではなく、日常の道具としての自転車のあり方は・・・などを考えながら、もうすぐそこに迫った2015年の目標設定をボチボチと行っております。

当店の考え方を、改めてここへ記します。
「お客様一人ひとりの、自転車のある生活をお手伝いさせていただく。」

改めて、2014年も当店をご愛顧くださり、誠にありがとうございました。来年も引き続き当店をご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます。

※新年は1月4日(日)より営業いたします。