ご近所ぶらり。

201504021本日は定休日。ここ数週間のバタバタが一段落しましたので、晴れ間を縫ってオリジナルミニベロでぶらぶらしてきました。

この界隈、自転車でウロウロできる範囲にたくさんの素敵なお店たちがあります。今日はモハキハさんで昼食をいただいてから、先日3周年を迎えたnaraさんへちょこっとご挨拶。久しぶりにMickcafeへ行って珈琲を堪能してから、常連様と待ち合わせて、修理の自転車をお預かり。

明日からは一週間ほど雨模様の予報が出ておりますね。自転車店としてはあまり嬉しくない週末になりそうですが、、、しっかりと眼前の作業を進めてまいりますよ。良いリフレッシュができました!