4/19【日】御堂筋サイクルピクニック 無事に終了いたしました。

201504202201504201

昨日は御堂筋サイクルピクニックでした。ブースなど準備中の段階では、パラパラと小雨が降っており、お越しいただけるかどうか心配だったのですが、快晴!とはいかないまでも何とか持ちこたえてくれました。日頃の行いでしょうか(笑)。今回もいつものように協賛とともに、Brompton、DAHONとオリジナル車の展示、試乗会、カタログなどの配布を行いました。ブース出展は4回目でしたが、遊びに来て下さったお客様方、友人たち、とゆったりとした時間を楽しみました。

イベント趣旨が上手く浸透できていなかったかな??という部分もありましたが、もっと気軽なイベントとして、極端に言えば、自転車にあまり興味のない方でもイベントにはお越しいただけるような形にして、正しく自転車をお使いいただくきっかけにできれば、と思います。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。