一般的なダイアモンドフレームとは、ちょっと趣の異なるシルエット。2016年モデルのBRUNO Venturaが入荷しております。見た目通りのとてもしなやかなフレームですよ。
2015年モデルからはカラー程度の小変更なので、以前の記事をご覧いただくのもよろしいかと。やはり独特の乗り味ですので、体格の良い、バリバリと踏ん走る方にはちょっと物足りない感じ。逆に、のんびり~と流す感じでお乗りいただけると、とても安定性の高いハンドリングと、適度にしなるフレームとフォークがちょうど良い。
タイヤはPanaracerのミニッツタフPTですので、転がり抵抗は低く、耐久性もそこそこございますし、普段使いからロングサイクリングにも十分な懐でもって対応してくれそうです。さらに、、、よく見ていきますと、10万円を超える価格帯の自転車ではあまり見受けられない低グレードのコンポーネントを装備。つまり、それだけ車体(フレームとフォーク)に予算が割り振られている、ということですね。将来的なグレードアップを含めて、長く使っていただける自転車ではないかなと思います。カラーはアンビルグレイ【画像】とアッシュがございます。是非!
<BRUNO>Ventura:¥106,000【税別】
※2015年モデルもまだ一部在庫ございます→こちら
※11/26【木】 平日MTBの会です → こちら