Raleigh RSM 入荷しております。

落ち着いた配色と、しっかりとした設計ながら、そのコストパフォーマンスの高さで大変お勧めしております、Raleighの自転車。コンパクトな街乗り自転車としての配慮が行き届いた一台、RSMが入荷いたしました。

基本的には例年通りの仕様、ほとんど変更がなされていないということは、それだけ完成度が高いということでしょうけれども、リムがARAYA製のSP-30からシャイニング製へ。シングルウォールからダブルウォールになり、より精度と耐久性が向上しております。これは歓迎すべき改良ですね。

今回の入荷は画像のクラブグリーン、アガトブルー、ナチュラルカーキです。特に、クラブグリーンとアガトブルーは下地のメタリックと透明感のあるクリア塗装。一見しただけでは黒??というほどに落ち着いた塗色ですが、太陽光下ではきらきらと輝いて美しいですよ。

<Raleigh>RSM:¥65,000【税別】

※8月の予定はこちら → こちら
※8/8時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら