4/23 【土】夜ポタリングの会について※追記あり

おかげさまで、総勢19名という、今までで最大規模での開催となりそうです。
ご参加をご予定されている皆さま、誠にありがとうございます。

しかしながら、現時点では天候が非常に不安定な状況、当日の天候が微妙になってまいりましたが、お店は通常定休日のところ、特別に営業してくださいます。また、ご用意くださる食材等の関係もあり、雨天あるいはどちらともつかない天候の場合は、電車で向かうことにいたします。

判断基準としては、本日11:00時点のYahoo!天気予報で大阪18-24時の降水確率が40%より高ければ、電車にて移動、という形で考えております。もちろん、途中合流やお店へ直接来ていただいても問題ございません。

・当店集合の場合は、20:00過ぎ
お店へ直接お越しの場合は、20:30過ぎにて合流願います。

完全に雨天の場合はともかく、微妙な状況の場合は、自転車移動班と電車移動班へ分かれることも考えられますが、くれぐれも安全を優先してくださいませ。

どちらにするかは当日の当店ブログ、およびfacebookページにて告知致しますので、ご確認下さいませ。

※4/23追記:上記降水確率40%を超えておりましたので、電車移動とさせていただきます。
直接お店へお越しになられる方は、ご一報くださいましたら幸いです。