カワシマサイルサプライさまの展示会へ行ってまいりました。

一昨日の水曜日は、カワシマサイクルサプライさまの新製品展示発表会へ行ってまいりました。どちらかというとロードバイクよりの製品が多いところなのですが、今後発売予定の新製品や既存品についても現物の展示がございますので、色味や質感を確認する意味でも、非常にありがたいところです。

上上左】パールイズミさまのビートルズ柄の限定ジャージ。色使いが素敵です。ファンには必須でしょうか。上上中・上上右】デダとフィジークの各種バーテープのサンプル展示。デダは一般的なスポンジ系素材、フィジークは合皮調のクラシカルな雰囲気。当店でも定番です。

上左】同じくデダの定番スレッドステムとハンドルバー、シートポスト。クラシカルな雰囲気の自転車にはぴったりですね。アルミならではの質感が好印象ながら、比較的低価格です。気軽にお使いいただけますね。

上中・上右】今期の新製品のエリートのアルミボトルです。クラシック、というよりはビンテージな雰囲気です。コルク栓には脱落防止の紐まで。同じくアルミ製のボトルケージもシングルとダブル仕様が発売予定です。

とても活気のある会場!コーヒーをいただきながら、じっくりと観察してまいりました。資料をいただいておりますので、ご来店の際にお声がけくださいませ。

※1月の予定はこちら → こちら

※1/17時点での在庫はこちら→こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton用・DAHON用フロントハブ → こちら