2017 KHS F20-D 入荷しております。

さて、前回の記事が本人の予想を大幅に超える反響で、非常に嬉しいと同時に驚いております。とはいえ、自転車店ですので入荷した自転車のご紹介を怠るわけにはまいりませんよ。

ということで入荷しております、2017年モデルのKHS F-20Dです。以前はウエストウッドというペットネームがついていたのですが、今期からはF-20Dという名称に。いや、フレームにはwestwoodの文字がありますね。折りたたみ自転車としては珍しいディスクブレーキと本格的なフロントサスペンションを装備、ちょっとしたダート走行も視野に入れたモデルです。

左・中】一般的なフラットハンドルに機械式のディスクブレーキ。変速は3×8段です。小径車で前3段の変速は珍しいですね。右】タイヤはこのクラスでは定番KENDA KWEST。折角のディスクブレーキですから、もう少し太めのリムとしっかりとしたブロックタイヤへ交換して、、、という感じで格好良くカスタマイズしてみたくなります。

正直なところ、車重も14.6㎏と結構な重量級ですが、ある程度ながらもオフロード走行が可能な折りたたみ自転車として、ほぼ唯一といってもいい存在。この自転車だからこそできる遊び方を考えてみてはいかがでしょうか。

<KHS>F-20D:¥100,000【税別】

※「Brompton Bag プレゼント」キャンペーン中 → こちら※Sbagは4/27【木】受付分ですでに終了、Tbagも5/7【日】受付分にて終了、Cbagも5/14【日】受付分にて終了いたします。

※5/15時点での在庫はこちら→こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用・DAHON 用フロントハブ → こちら