Bridgestone アルミーユミニ 納車整備いたしました。

おかげさまで、連休中も忙しくさせていただきました。沢山のお客さまへご来店をいただき、誠にありがたい限りです。友人とゆっくり雑談したり、相談に乗っていただいたり。それだけ気軽にお越しいただけるのかしら?と少しあたたかな気持ち。連休明けの少しゆったりとした時間が流れています。

さてさて、前職時代からのお客さま、奥さま用の自転車として、ブリヂストンのアルミーユミニをご注文くださいました。ありがとうございました!所謂ママチャリなのですが、最新技術を駆使しての超軽量仕様。ハブダイナモ+オートランプ、シングルの現車は15.5㎏(!!)。小柄な方にお勧めいたしますよ。

左】ハンドル、ステムはアルミ製。中】ふっかふかサドル(※製品名です)を装備。見るからにクッション性が高そう!右】ハブダイナモ+LEDオートライトの点灯虫仕様。前かごは樹脂製でこれまた軽量です。

実用性と取り回しの良さ。こちらは小柄な方向けですが、通常サイズのアルミーユも展開されています。そちらも素敵。→こちら

<Bridgestone>アルミーユミニ(AU00T):¥40,800【税別】

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※2月の予定はこちら → こちら

※2/10時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら