2018 DAHON Boardwalk D7 入荷しております。

ここ数日の忙しさにかまけて、当ブログの更新が滞っておりましたが、その埋め合わせをするべく、怒涛の更新をしてまいりますよ。まずは定番のDAHON、ボードウォークの入荷です。

シンプルな細身のクロモリフレームに、もはや最低限ともいえる、シマノ製外装7段変速。アルミロックリングにて固定するグリップ、美しい形状のサドルなどなど。

ここ数年はカラー変更のみで、それだけ熟成されてきた、ということを昨年にも記したような記憶がございますが、まさにその通りなのです。いたずらに商品力を高める(かのように見える)変更を行わないところが潔く、非常に好感が持てます。それでも毎年ある程度の台数が販売されて世に出回っているというところ、もっと評価がされても良いと思います。

<DAHON>Boardwalk D7:¥60,000 【税別】

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※3月の予定はこちら → こちら

※3/16時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら